このブログについて

運営者情報

こんにちは、もちおです。

普段は会社員として働いている30代男性です。

副業でブログ運営とWebライターを行っています。

ライティングのご依頼を検討されている方はポートフォリオを用意していますので、是非ご覧下さい。

このブログでは、私もちおが体験した事、学んだ事を発信して行きます!
暮らしに役立つ情報や自身が利用しているガジェット等を中心に発信していけたらと思っております。

また、昨年第一子が産まれたばかりの駆け出しパパです。
パパ目線での子育ての関わり方や悩み、その解決法等の発信を出来たらと思っています。

少しでも読者の皆さんが『役に立った』、『為になった』と思って頂けるような
ブログを作っていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

※当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので

当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。

免責事項

当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

リンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。

ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。

著作権について

当ブログで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止します。

当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。迅速に対応いたします。